OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ブランドマネジメント能力

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ブランドマネジメント能力 /単行本書籍
作家:伊藤裕一

<在庫残り1点!>
タダ本対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ブランドマネジメント能力 の詳細

出版社
: 日本能率協会マネジメントセンター
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784820717164
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2008年2月1日

ブランドマネジメント能力 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「できる」といわれるブランドマネジャーの要件。5つのV(価値基準)8つのC(コンピテンシー)。

目次 :第1章 ブランドマネジャーの役割(マーケティングが企業を主導する;ブランドマネジャーは経営請負人:今日のブランドマネジャー像);第2章 ブランドマネジャーが持つべき精神(S)(ブランドへの愛情がすべての源;ブランドという軒下を借りて商売をする意識が鍵);第3章 ブランドマネジャーが持つべき五つの価値基準(V)(意思決定に必要な判断基準;価値基準1 売上と利益;価値基準2 顧客の視点;価値基準3 ブランドエクイティの構築;価値基準4 競合状況へのインパクト;価値基準5 社会的責任);第4章 ブランドマネジャーに必要な八つのコンピテンシー(ブランドマネジャーのコンピテンシーとは;コンピテンシー1 事実咀嚼に基づく創造性;コンピテンシー2 ブランド価値連鎖に関する総合的知識;コンピテンシー3 企画・計画力;コンピテンシー4 コミュニケーション力;コンピテンシー5 エンパワーメント力;コンピテンシー6 客観的自己統制力;コンピテンシー7 実行力;コンピテンシー8 アカウンタビリティ);第5章 ブランドマネジャーからクロスファンクショナルマネジャーへ(ブランドマネジメントのこれからの課題を考える)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(09/09~09/15)

2024年9月16日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(09/09~09/15)

2024年9月16日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。