OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. プロ法律家のクレーマー対応術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

プロ法律家のクレーマー対応術 /新書書籍
作家:横山雅文

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

プロ法律家のクレーマー対応術 の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
: PHP新書
ISBN
: 9784569699264
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2008年5月1日

プロ法律家のクレーマー対応術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「悪質クレーマー」と呼ばれる人々が激増している。苦情・クレームに名を借りて、企業や行政に対し、執拗に不当な要求や嫌がらせを繰り返す。人格・精神面に問題を抱え、合理的な説得も通じない。そうした「悪質クレーマー」に対しては、「顧客」とはっきり区別し、「法的対応」をとることが、唯一の有効な解決策となる。本書では、クレーマーに遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を詳説。いざというとき慌てないために、すべての役所、企業、学校関係者、必読。

目次 :第1章 悪質クレーマーに潰される!;第2章 顧客?それとも悪質クレーマー?;第3章 悪質クレーマーの4タイプと対応の基本;第4章 顧客を悪質クレーマーに変えるな;第5章 悪質クレーマーの術中にはまるな;第6章 クレーマーに言質・念書を取られるな;第7章 悪質クレーマーの犯罪行為;第8章 企業不祥事が起こったときのクレーム対応;第9章 悪質クレーマー対応の7つの鉄則;第10章 今後の課題

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。