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お客様をファンにさせるプロの接客レッスン /単行本書籍
作家:山田みどり

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お客様をファンにさせるプロの接客レッスン の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784569700656
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2008年6月1日

お客様をファンにさせるプロの接客レッスン の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様に「また、来ちゃった」と言われたい。リピーターが増えれば、お仕事がグーンと楽しくなる。

目次 :1 察知力と臨機応変な対応力を身につけよう(「今日が一番若いんですよ!」;とっさに対応できるのがプロ ほか);2 専門性にプラスアルファを加えよう(ラッピングの達人はここまで配慮する;お客様のイベントは徹底的に印象づける ほか);3 あたりまえのことを徹底してきわめよう(仕事の姿勢や手さばきでプロと思わせる;威圧的ではない、穏やかなジェスチャーを ほか);4 ことばのスキルを身につけよう(「へぇー」「なるほど」と思わせればしめたもの;お客様をファンにさせるのはお客様との対話 ほか);5 プロの接客、ワンランク・アップを目指そう(ことばよりも伝達効果があるボディランゲージを鍛える;ポジティブランゲージで、壁をとりのぞく ほか)

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