OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より624円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「メガネは、涙をながせません」(金鳳堂)、「たばこを持つ手は、子供の顔の高さだった。」(日本たばこ産業)、「死ぬのが恐いから飼わないなんて、言わないで欲しい。」(日本ペットフード)―。広告コピーは、商品・サービス・企業をわかりやすく気持ちよく表現する、現代の高感度文章。ロングセラー『名作コピー読本』の著者が、読み手を惹きつけ、思いが伝わる文章の書き方を指南する。
目次 :はじめに 文章への入り口―文章は書くものではない読んでもらうものである;第1部 話の中身―読む人のために、自分のためにソントクで書く;第2部 表現の方法―気持ちで書けばちゃんと伝わる;第3部 話の見つけ方―書き上手になろうと思うな聞き上手になれ;第4部 発想の方法―人と同じことを思い人と違うことを考えよ;第5部 基本は説明力―モノ、コト、ココロ万事、説明の世の中;第6部 勉強の方法―いい文章は幕の内弁当のようである
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 鈴木康之
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?