OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ITエンジニア必携!「顧客対応」の掟と極意153

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ITエンジニア必携!「顧客対応」の掟と極意153 /単行本書籍
作家:本園明史

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ITエンジニア必携!「顧客対応」の掟と極意153 の詳細

出版社
: 翔泳社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784798117348
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2008年11月1日

ITエンジニア必携!「顧客対応」の掟と極意153 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

数々の開発の現場で「顧客」に泣かされてきた著者が、その苦労と汗の末に編み出した「顧客対応」のノウハウを一挙公開!41のストーリーを展開しながら、153の掟と極意を紹介します。「また、お客さんにやられたよ…」とトホホなITエンジニアも、その対策や現状打破の突破口が本書で必ず見つかります。

目次 :第1章 タイプ別顧客対応の基本(顧客対応はタイプ別が基本;タイプ別顧客対応のポイント ほか);第2章 組織力学を考慮した顧客対応(組織ゆえの宿命;組織文化の違い ほか);第3章 日々発生する顧客対応の実践(日常の顧客への報告、提案、話し合い;会議での心構え ほか);第4章 主体的な顧客対応―プロジェクト推進と顧客満足度向上(主体的にプロジェクトを推進する;顧客と対等に接し、満足度を上げる);付録 説得のテクニック

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。