OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
クレド(信条)を心から大切にしている会社だから、お客様が感動され、スタッフの誇りが高まっていく―リッツ・カールトン元支配人が教える、心くばりが“奇跡”を生む瞬間。
目次 :第1章 葬儀という究極のサービス;第2章 お客様にご満足いただくということ;第3章 仕事に誇りをもつということ;第4章 クレドづくりからはじまった究極のサービス;第5章 クレドを実践し、浸透させる;第6章 この会社で働けてほんとうによかった;第7章 生まれはじめた伝説と奇跡;第8章 究極のサービスを実現するリーダーシップ
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > 林田正光
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?