OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. 新世紀メディア論

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

新世紀メディア論 /単行本書籍
作家:小林弘人

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

新世紀メディア論

新世紀メディア論 の詳細

出版社
: バジリコ
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784862381293
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2009年4月1日

新世紀メディア論 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

新聞社の業績不振、雑誌の相次ぐ休刊など、メディア業界に逆風が吹き荒れるなか、出版はこれからどうなっていくのか?新聞、雑誌はウェブ時代においてもはたして生き残れるのか?インターネット登場以前からコンテンツ製作に携わり、雑誌『ワイアード』『サイゾー』、ウェブの人気媒体『ギズモード・ジャパン』を創刊、眞鍋かをりら有名人ブログ出版をプロデュースしてきたITメディア界の仕掛け人・小林弘人が、世界のウェブメディア最先端情報を紹介しつつ、今後メディアビジネスで成功するため必須のノウハウをおしげもなく公開。福音か、はたまた最後通牒か?次代メディアの運命を左右する衝撃の書。これを読まずして出版、メディア人は生き残れない。

目次 :あなたの知っている「出版」は21世紀の「出版」を指さない;「注目」資本主義は企業広報を変えた;ストーリーの提供で価値を創出する;デジタル化で消えてゆくのは雑誌・書籍・新聞のどれ?;雑誌の本質とは何か?;無人メディアの台頭と新しい編集の役割;既存メディアの進化を奪う;名もなき個人がメディアの成功者になるには?(その1)―マジックミドルがカギを握る;名もなき個人がメディアの成功者になるには?(その2)―人はコンセプトにお金を投じる;メディアが変わり、情報の届け方も変わった〔ほか〕

学問・読書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。