OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「クレーム応対」聞く技術、断る技術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「クレーム応対」聞く技術、断る技術 /単行本書籍
作家:玉本美砂子

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「クレーム応対」聞く技術、断る技術 の詳細

出版社
: ぱる出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784827204919
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2009年6月1日

「クレーム応対」聞く技術、断る技術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

怒鳴る、粘着する、ユスリにタカリ、真面目な苦情…全部まとめて、やさしく解決。

目次 :1 NOと言えるクレーム応対;2 クレームが来てしまった!;3 クレームの予防には大改造Before・After;4 クレームが起きた!どう考える!;5 クレームが起きた!どう応対する!;6 クレーム応対力アップのためのアクション

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。