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「クレーム」相手が引き下がる対応のコツ /新書書籍
作家:神岡真司

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「クレーム」相手が引き下がる対応のコツ の詳細

出版社
: 日本文芸社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784537257229
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2009年11月1日

「クレーム」相手が引き下がる対応のコツ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

どんなクレームも恐るに足りず。相手の心理を手玉にとって、上手に対応するテクニック満載。

目次 :第1章 たかがクレーム…されどクレーム―クレームを初期段階で処理するコツ;第2章 ビジネスの現場でのクレーム対応―身近で起きているクレームの種類と処理のコツ;第3章 サービス現場でのクレームあれこれ―初期段階で失敗すると大きな問題になるクレーム;第4章 クレーム客の心理を読みとろう!―相手の心理を手玉にとって上手に対応する技術;第5章 クレーム対応における言葉のテクニック!―とっさのひと言が相手のココロを鎮める

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