OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より686円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
どんなクレームも恐るに足りず。相手の心理を手玉にとって、上手に対応するテクニック満載。
目次 :第1章 たかがクレーム…されどクレーム―クレームを初期段階で処理するコツ;第2章 ビジネスの現場でのクレーム対応―身近で起きているクレームの種類と処理のコツ;第3章 サービス現場でのクレームあれこれ―初期段階で失敗すると大きな問題になるクレーム;第4章 クレーム客の心理を読みとろう!―相手の心理を手玉にとって上手に対応する技術;第5章 クレーム対応における言葉のテクニック!―とっさのひと言が相手のココロを鎮める
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 神岡真司
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?