OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
343円(税込)
定価より977円おトク!
プレミアム会員なら
差引69円
通常価格より274円おトク!
5rpru
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
接遇の基本からクレーム対応まで現場で頻発する事例をマンガ化。討論ポイントで職員同士の話し合いが行え、詳しい解説から専門職として求められる知識や対応の仕方を学べる。
目次 :第1章 サービス編(あいさつをしっかりしているのに―介護職が身につけるべき接遇マナーとは;利用者と家族の願いが違ったら―利用者の本意を見失わない支援;預金の引き出しを頼まれて―高齢者の権利擁護を理解するために ほか);第2章 コミュニケーション編(先輩によって教え方が違う―実習生を受け入れる目的;看護と介護がぶつかって―多職種間のコミュニケーションを考える;“報・連・相”って難しい―適切な報告・連絡・相談とは ほか);第3章 リスクマネジメント編(ケアの記録を怠ったばかりに―介護現場における記録の重要性;事業所PRのつもりが重大な個人情報漏洩に―個人情報保護を考える;「絶対、転倒させないで」と言われて―家族からの要求にどう応えるか ほか)
2024年11月4日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
マンガでできる介護職員研修 はこんな本です。
・古本・中古本 > 教育本・福祉本・資格本 > 福祉 > 福祉その他
・古本・中古本 > 教育本・福祉本・資格本 > 福祉 > 作家 な行 > 日本医療企画
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・教育本・福祉本・資格本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >教育本・福祉本・資格本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?