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近畿大阪銀行の情報経営 /単行本書籍
作家:桔梗芳人

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近畿大阪銀行の情報経営 の詳細

出版社
: 金融財政事情研究会
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784322117417
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年1月1日

近畿大阪銀行の情報経営 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

銀行がここまでやる!?近畿大阪銀行・桔梗芳人社長が自ら語る情報経営、問題解決型営業、人材育成の極意。

目次 :第1章 「問題解決力のある信金モデル」の発想に至るまで…(“りそなショック”を越えて;細谷会長との出会い;「問題解決力のある信金モデル」は昔からの私の営業スタイル);第2章 近畿大阪銀行は「金融サービス業」へ転化できる!(「金融サービス業」へ転化するために欠けているもの;情報をどのように集積し、どのように提案活動につなげていくか);第3章 営業の基本は訪問(担当先を決めて徹底的に訪問しよう(「全先担当制」);プレミーティングをしよう!;お客様を深く知ろう!);第4章 関西でオンリーワンの金融サービス業へ(情報リレーション部の設置;情報リレーション活動;ローコストオペレーション;管理会計の高度化に向けた取組み;近畿大阪ブランドの確立);第5章 銀行内に学校を設立!(近畿大阪フィナンシャルアカデミー(KOFA)の設立;現場力向上に向けた人材育成;人材の多様化戦略;KOFAで育った若手社員の奮戦;メンター制度)

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