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リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 の詳細

出版社
: 日本経済新聞出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784532316846
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年2月1日

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。

目次 :はじめに お客さまにとって「唯一の存在」になるには;脚立に乗った営繕係―最高レベルのサービスを実現する;顧客満足の4つの要素―完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決;技術としての言葉―ひとつの言葉もおろそかにしてはならない;リカバリー!―サービスの失敗を挽回する;リピーターになりたくなるシステムをつくる―お客さまの役割、ゴール、好みを追跡する;先を読んで商品とサービスを提供する―プロセスの主導権を握る;スタッフ―採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上;リーダーシップ―お客さまを中心に据えた組織づくり;価値があるかどうかを見抜く―価値、コスト、価格決定の指針;オンラインでお客さまの心をつかむ―インターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる;こんにちは/さようなら―ふたつの重要な瞬間

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