OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 /単行本書籍

タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 の詳細

出版社
: 日本経済新聞出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784532316846
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年2月1日

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。

目次 :はじめに お客さまにとって「唯一の存在」になるには;脚立に乗った営繕係―最高レベルのサービスを実現する;顧客満足の4つの要素―完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決;技術としての言葉―ひとつの言葉もおろそかにしてはならない;リカバリー!―サービスの失敗を挽回する;リピーターになりたくなるシステムをつくる―お客さまの役割、ゴール、好みを追跡する;先を読んで商品とサービスを提供する―プロセスの主導権を握る;スタッフ―採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上;リーダーシップ―お客さまを中心に据えた組織づくり;価値があるかどうかを見抜く―価値、コスト、価格決定の指針;オンラインでお客さまの心をつかむ―インターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる;こんにちは/さようなら―ふたつの重要な瞬間

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(11/04~11/10)

2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/04~11/10)

2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。