OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,650円おトク!
登録で
0円
で購入できます
5rpru
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。
目次 :はじめに お客さまにとって「唯一の存在」になるには;脚立に乗った営繕係―最高レベルのサービスを実現する;顧客満足の4つの要素―完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決;技術としての言葉―ひとつの言葉もおろそかにしてはならない;リカバリー!―サービスの失敗を挽回する;リピーターになりたくなるシステムをつくる―お客さまの役割、ゴール、好みを追跡する;先を読んで商品とサービスを提供する―プロセスの主導権を握る;スタッフ―採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上;リーダーシップ―お客さまを中心に据えた組織づくり;価値があるかどうかを見抜く―価値、コスト、価格決定の指針;オンラインでお客さまの心をつかむ―インターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる;こんにちは/さようなら―ふたつの重要な瞬間
2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 はこんな本です。
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 産業・工業・建築 > その他産業
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 産業・工業・建築 > 作家 ら行 > InghilleriLeonardo
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・産業本 ・学術書・歴史本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >産業本 ・学術書・歴史本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?