OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より678円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
9b77f
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
戦後復興期以降、企業が主導した「正」の時代。バブル崩壊以降、生活者が主導した「反」の時代。その両極がやりつくされたいま、日本経済はこれまで経験したことのない「合」の時代をついに迎えようとしている。そこで生き残るのは「応援したくなる企業」。多業種にかかわる広告会社だからこそわかる「つぎの企業像」をあきらかにした1冊。
目次 :はじめに ブランディングという仕事を通じて見えてきたもの;第0章 “買わない”のは本当に不景気のせいか;第1章 「ターゲットにモノを売る」というまちがい―「ターゲット発想」から「コミュニティ発想」へ;第2章 「差別化のポイントはどこ?」という不見識―「シェアアプローチ」から「新市場創造アプローチ」へ;第3章 「ニーズはなんだ?」と問うあやまち―「ベネフィット訴求型」から「スピリッツ共感型」へ;第4章 「勘でものをいうな」がもたらす損失―「論理、言語重視」から「文脈、非言語重視」へ;第5章 「どんなアウトプットが得られるんだ?」と問う不利益―「ソリッドプロセス」から「フレキシブルプロセス」へ;第6章 「下から意見が出ない」という勘ちがい―「管理型組織」から「共創型組織」へ;第7章 「仕事にプライベートをもち込むな」という非常識―「公私分離」から「公私混同」へ;第8章 「応援したくなる企業」の時代
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
「応援したくなる企業」の時代-マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか- はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > 博報堂ブランドデザイン
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?