OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「応援したくなる企業」の時代-マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「応援したくなる企業」の時代-マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか- /新書書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「応援したくなる企業」の時代-マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか- の詳細

出版社
: アスキー・メディアワークス
出版社シリーズ
: アスキー新書
ISBN
: 9784048703734
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2011年6月8日

「応援したくなる企業」の時代-マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

戦後復興期以降、企業が主導した「正」の時代。バブル崩壊以降、生活者が主導した「反」の時代。その両極がやりつくされたいま、日本経済はこれまで経験したことのない「合」の時代をついに迎えようとしている。そこで生き残るのは「応援したくなる企業」。多業種にかかわる広告会社だからこそわかる「つぎの企業像」をあきらかにした1冊。

目次 :はじめに ブランディングという仕事を通じて見えてきたもの;第0章 “買わない”のは本当に不景気のせいか;第1章 「ターゲットにモノを売る」というまちがい―「ターゲット発想」から「コミュニティ発想」へ;第2章 「差別化のポイントはどこ?」という不見識―「シェアアプローチ」から「新市場創造アプローチ」へ;第3章 「ニーズはなんだ?」と問うあやまち―「ベネフィット訴求型」から「スピリッツ共感型」へ;第4章 「勘でものをいうな」がもたらす損失―「論理、言語重視」から「文脈、非言語重視」へ;第5章 「どんなアウトプットが得られるんだ?」と問う不利益―「ソリッドプロセス」から「フレキシブルプロセス」へ;第6章 「下から意見が出ない」という勘ちがい―「管理型組織」から「共創型組織」へ;第7章 「仕事にプライベートをもち込むな」という非常識―「公私分離」から「公私混同」へ;第8章 「応援したくなる企業」の時代

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

「応援したくなる企業」の時代-マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか- はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。