OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 の詳細

出版社
: 日本経済新聞出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532317980 (9784532317980)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2012年5月1日

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

驚異のリピーター率を生み出すディズニー独自の顧客サービス手法の極意をディズニー自身が初めて明かした超ベストセラー。世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?ディズニーの従業員のみならず多くの企業を対象に独自のサービスの考え方とノウハウを伝授してきたディズニー・インスティチュートがすべて明かすお客様を感動させる最高の方法。

目次 :1章 サービスこそディズニーのすべて;2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり;3章 キャストが起こすディズニー・マジック;4章 感動を体感してもらう空間づくり;5章 ディズニー・マジックは入口から;6章 魔法のサービスを実現させる

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。