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お客様のために良かれと思ってやっていること、実は不快に思われているかもしれません。店員が必要なスキル・知識を専門家への取材を通して完全網羅。
目次 :1 接客(接客の心構え;接客の5つの流れ ほか);2 販売促進(販売促進でお客様にアピールを;店内の作り方 ほか);3 店の数字(店の数字を理解すべき理由;「客数」「客単価」「買上率」でお客様の動向を見る ほか);4 育成・採用(スタッフとのコミュニケーション;立場の違うスタッフとの接し方 ほか);5 社会常識(「第一印象」でお客様をつかむ;正しい敬語の使い方 ほか)
2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
誰からも嫌われない図解店員のマナー はこんな本です。
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