OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 女性本・生活本・コンピュータ本
  4. ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略 /単行本書籍
作家:山口哲一

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略

ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略 の詳細

出版社
: リットーミュージック
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4845621569 (9784845621569)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2012年10月1日

ソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューション、ライブ、成果報酬型プロモーションの7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介。すべてのミュージシャンやスタッフが“音楽人”として、楽曲とリスナーをつなげる役割を担っていく時代に必要な常識が、ここにある。

目次 :【CONTENTS】
■INTRODUCTION これからの音楽人に求められるもの
■PART 1 ソーシャルメディアが音楽をドライブさせる
■PART 2 ニュースをどうやって作るのか?
■PART 3 PV・MVの可能性
■PART 4 ソーシャルメディアありきでレガシーメディアを考える
■PART 5 ディストリビューションの新しい形
■PART 6 増していくライブの重要性
■PART 7 成果報酬型プロモーションへ
■APPENDIX ソーシャルメディアとの付き合い方

女性・生活・コンピュータ 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。