OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした”習慣

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした”習慣 /単行本書籍
作家:内藤加奈子

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした”習慣

ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした”習慣 の詳細

出版社
: 総合法令出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4862803382 (9784862803382)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2012年12月1日

ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした”習慣 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

1度限りのお客様がリピーターに変わる!お客様とのコミュニケーションが求められる人のためのバイブル。昨対比最高240%を実現したコンサルタントの接客術。

目次 :第1章 No.1スタッフの話し方;第2章 No.1スタッフの聞き方;第3章 No.1スタッフの気づかい;第4章 No.1スタッフの考え方;第5章 No.1スタッフの教え方;第6章 No.1スタッフの自分VMD

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。