OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より961円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
会計ソフト会社である駒沢商会でトップセールスになった宮前久美は、「お客さんが喜ぶ商品を創り出したい」という想いを実現させるために商品企画部へ異動を申し出る。しかしそこで出会った与田誠に突きつけられたのは、「顧客絶対主義」の落とし穴だった。彼女は日本企業が抱える課題―「高品質・多機能、でも低収益」から脱却できるのか?MBAマーケティング理論が学べる商品開発ストーリー。
目次 :アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?―事業の定義;「お客さんの言いなりの商品」は売れない?―顧客絶対主義の落とし穴;顧客の要望に100%応えても0点―顧客満足のメカニズム;値引きの作法―マーケットチャレンジャーとマーケットリーダーの戦略;キシリトールガムがヒットした理由―バリュープロポジションとブルーオーシャン戦略;スキンケア商品を売り込まないエステサロン―競争優位に立つためのポジショニング;商品を自社で売る必要はない―チャネル戦略とWin‐Winの実現;100円のコーラを1000円で売る方法―値引きの怖さとバリューセリング;なぜ省エネルックは失敗してクールビズは成功したのか―コミュニケーションの戦略的一貫性;新商品は必ず売れない?―イノベーター理論とキャズム理論
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
100円のコーラを1000円で売る方法 【コミック版】 はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 永井孝尚
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?