OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
399円(税込)
定価より2,241円おトク!
プレミアム会員なら
差引80円
通常価格より319円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
消費者を、使用者(ユーザー)と購買者(ショッパー)に切り分けて捉え、購買者としての消費者に働きかける。ショッパーに注目する背景から、インサイト(行動・心理の深い理解)の発見技法、企業での実践事例までを一線の研究者・実務家が体系的に解説。
目次 :第1部 ショッパー・マーケティングに取り組む(ショッパー・マーケティングとは何か;欧米で注目が高まった背景;なぜショッパーを捉える必要があるのか ほか);第2部 ショッパーを知るための技法(ショッパー・インサイトを捉えるための技法;コンシューマー・インサイトとショッパー・インサイトを統合する店頭マーケティング;ショッパー行動観察からの売場づくり ほか);第3部 ショッパー・マーケティング実践事例(ショッパー・マーケティングにどう取り組むか;日本コカ・コーラのショッパー・マーケティングへの取り組み;ロッテのショッパー・マーケティングへの取り組み)
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ら行 > 流通経済研究所【編】
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?