OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より840円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
市場が成熟化したこれからの日本では、単に良い商品・サービスを出すだけでは利益をあげることができない。自社あるいは商品・サービスのブランド価値を高めることが競争を勝ち抜く上で不可欠となる。ブランドの重要性から、様々なブランドマネジメントの手法、ブランドと人間の五感の関係、主要業界のブランディングまでを網羅した入門書の決定版。
目次 :第1章 ブランディングとは(ブランドの定義;品質と知覚品質 ほか);第2章 ブランドマネジメント(ブランドマネジメントの目的;ブランド価値の測定 ほか);第3章 ブランディングと右脳(ブランドと視覚;ブランドと色 ほか);第4章 業界別ブランディングについて(自動車業界のブランディング;家電業界のブランディング ほか)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 か行 > グローバルタスクフォース株式会社
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?