OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,401円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
9b77f
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
なぜ、まったく宣伝をしないスターバックスが、人々から「ブランド」として認知されたのか。日本のスターバックスのブランディングを見事に成功させた元CEOが、その秘密を明かしながら、あなた個人の「ブランド」を築くための心得を教えます。あなたの価値を10倍にする渾身の書。
目次 :第1章 「一流のブランド人」になるために知っておきたい5つのポイント(中身のない誇大広告は反感を買う;「セルフ・ブランディング」では人を惹きつけられない ほか);第2章 あなたをブランド人へと導く「ジョハリの窓」(一流は「ブランド人」である;自信のある商品やサービスだけを提供せよ ほか);第3章 一流企業に学ぶブランドの築き方(一流には「伝説」がある―YKKに学ぶ;裸足で工場を歩けばわかる―ユニバンスに学ぶ ほか);第4章 「一流の人」と「どこにでもいる人」のちょっとした違い(昇進する人、しない人の決定的な違い;空の上で本当にあった感動ストーリー ほか);第5章 一流は「相手の幸せ」を探す(一流は「to be good」、二流は「to do good」;「センシティブ・トレーニング」のススメ ほか)
2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
ブランド はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 自己啓発
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 岩田松雄
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?