OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 /単行本書籍
作家:本田哲也

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 の詳細

出版社
: ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784799315255
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年7月30日

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

アナと雪の女王、ハロウィン、マラソンブーム、LINE、ことりっぷ、ネスカフェアンバサダー…マス広告やメディア露出なしでもヒットは生まれる!?戦略PRの第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が考える「情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのか?」。

目次 :1 「たくさんの人に見てもらえるほどよい」は本当か?(ソーシャルメディア、クロスメディア…流行に踊らされるな!;「メディア横断×リーチ志向」は誤りだ―「リーチ」と「精度」の関係;シャープやソニーの凋落は広告会社のせいか? ほか);2 なぜ、人は「動く」のか?―1000人から10億人まで、スケールごとに考える(「1000人」を動かす;「1万人」を動かす;「10万人」を動かす ほか);3 「人を動かす」ことをあきらめない(「人を動かせない時代」に「人を動かす」とはどういうことか?;人を動かす新しい方法論。戦略PR=「空気づくり」;1000万人が動いた『アナと雪の女王』 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。