OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 戦略的コールセンターのすすめ

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

戦略的コールセンターのすすめ /単行本書籍

中古価格 399
買取価格 319
差引 80円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

戦略的コールセンターのすすめ の詳細

出版社
: リックテレコム
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4897979632 (9784897979632)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年8月1日

戦略的コールセンターのすすめ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

コールセンターは労働集約的な組織である。だが、体力勝負で仕事をする組織ではない。全社で最大のインテリジェンスの集団なのだ。継続的にお客様の期待値を上回り、効率的な運用と業績貢献を達成するには、知的センスと戦略思考を徹底的に磨くことが重要だ。戦略的コールセンター運営のための真理論。

目次 :序章 運用設計書のススメ;第1章 コールセンターのポジショニング;第2章 コールセンターのデザイン(運用設計);第3章 コールセンターの運用・評価・分析(オペレーションマネジメント);第4章 コールセンターのKPI―修正のメカニズム;第5章 コールセンターの価値と進化

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(10/28~11/03)

2024年11月4日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(10/28~11/03)

2024年11月4日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

戦略的コールセンターのすすめ はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。