OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
399円(税込)
定価より2,131円おトク!
プレミアム会員なら
差引80円
通常価格より319円おトク!
5rpru
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
コールセンターは労働集約的な組織である。だが、体力勝負で仕事をする組織ではない。全社で最大のインテリジェンスの集団なのだ。継続的にお客様の期待値を上回り、効率的な運用と業績貢献を達成するには、知的センスと戦略思考を徹底的に磨くことが重要だ。戦略的コールセンター運営のための真理論。
目次 :序章 運用設計書のススメ;第1章 コールセンターのポジショニング;第2章 コールセンターのデザイン(運用設計);第3章 コールセンターの運用・評価・分析(オペレーションマネジメント);第4章 コールセンターのKPI―修正のメカニズム;第5章 コールセンターの価値と進化
2024年11月4日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
戦略的コールセンターのすすめ はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 谷口修(翻訳)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?