OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,841円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「売りたい」を捨てて始まるメディア×Web×リアルの「つなげ方」を深掘りして解説!Dove、サントリーC.C.レモン、TOYOTAアクア、ソニーαNEX、サムスンGalaxy、米国オレオ社など、国内・海外のケースから実際のやり方を学ぶ。
目次 :1 USPはいらない―差別化よりもウィル(意志)やインサイトで勝負せよ;2 表現は統一するな―消費者との接点によって見せ方を変える;3 わざとわかりにくく―消費者に謎をかけて突っ込ませる;4 まずは楽しませる―「商品の良さ」より「イイ時間」を提供する;5 個別戦より総力戦―1本の広告より全体の仕掛けで効果を狙う;6 伝えるからつなげるへ―送り届けるのではなく拡がる経路を作る;7 演出しない、作り込まない―ライブ感こそ人の心を動かす時代である;8 商品名は最後まで出さない―少ない予算でも広告効果は生み出せる
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 佐藤達郎(広告)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?