OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,511円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか?長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、口コミを起こし、さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウ。答えはすべてファンが知っている。
目次 :第1章 期待値を超える感動をつくる―「お客様目線」になることから始めよう;第2章 どの「強み」でファンの心をつかむか?―お客様にとってのナンバーワンを目指すヒント;第3章 ファンの心理を知っておこう―こうして応援してくれるようになる;第4章 お客様台帳のつくり方・使い方―どの方がファンなのかをきちんとつかむ;第5章 口コミしてくださる「うさぎファン」のつくり方―ちょっとした感動を巻き起こそう;第6章 リピーターになってくださる「カメファン」のつくり方―居心地の良さでいついてもらおう;第7章 小さいお店こそ、時流に乗ろう―口コミを起こすネット活用法;第8章 お店の雰囲気は、従業員で決まる―スタッフに良い店は、お客様にも良い店;第9章 シンプルだけど一番大切な法則―関心を持ってくれる人にしか、人は関心を持たない
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 中村悦子(ファンクラブコンサルタント)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?