OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
数百の優良企業が採用したサービス哲学の提唱者が、“お客様を感激させる極意”を教えます。残念な対応が2回続けば、6割のお客様があなたの店を離れていく!お客様の信頼をつかむポジティブで意外性のあるサービスとは?
目次 :序章 この店はサービスのことがちっともわかっていない!;1章 お客様に愛されるサービスってどんなもの?;2章 お客様のロイヤルティを高めていますか?;3章 お客様の購買心理を理解していますか?;4章 サービスの落とし穴に落ちていませんか?;5章 あなたは本当に優秀なリーダーといえますか?;6章 愛されるスタッフを育てていますか?;7章 愛されるスタッフを見つけていますか?
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?