OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,401円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
もっとも目立つ位置に陳列したつもりの主力商品、激安をアピールした値札、パッケージのキャッチコピー…これらが消費者の目に届いていると思ってはいけない。「視覚と脳の認知特性」を売り場に持ち込んでわかった驚くべき反応の数々…。旧来手法の限界を軽々と突破するまったく新しいマーケティングの秘密を明かす!
目次 :1 マーケティングが通用しない謎―これまでの手法が抱える重大な問題点とは;2 くつがえった“業界の定説”―視線の解析から始まったマーケティング革命;3 人は何に注目し、何を無視するか―見えているのに気がつかない、ヒトの視覚の特性を知る;4 「買う」という“意思決定”の正体―多くの選択肢から、生活者はいかに商品を選んでいるか;5 「意思」は簡単に誘導できる―人間の“直感”を操作する、この鉄則を知りなさい;6 売上アップ実現の具体策―新しいマーケティングモデルを現場にどう活かすか;7 現状のチェック法と成功実例―問題点をすべて洗いだし、解決するノウハウ;8 リピート購入の決め手とは―商品の“使い勝手”を科学的にマーケティングする;エピローグ 脳科学からのアプローチで人間の本質・本能が、ここまでわかった
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 や行 > 安田尚司
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?