OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 /単行本書籍
作家:遠藤直紀

中古価格 276
買取価格 221
差引 55円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 の詳細

出版社
: 日本実業出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4534053398 (9784534053398)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2015年12月1日

売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

なぜ顧客満足は「お題目」で終わるのか?顧客の心理と行動を定量・定性データで分析し売上に直結するアクションを導く方法論を徹底解説!

目次 :プロローグ 顧客満足が高いのに競合に勝てないワケ;1 良い売上にフォーカスする―ロイヤルティ指標の設定;2 顧客を怒らせる方法を考える―カスタマージャーニーマップ策定;3 顧客の声を集める―顧客フィードバックの獲得;4 顧客は6タイプに分けて考える―ロイヤルティ別に顧客の特徴把握;5 顧客の行動はウソをつかない―定性調査で顧客インサイト理解;6 顧客と共に改善する―成功確度を高めるユーザー中心設計手法;7 顧客志向文化を形成する

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。