OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. アライアンス戦略論

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

アライアンス戦略論 /単行本書籍
作家:安田洋史

中古価格 1,446
買取価格 1,157
差引 289円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと3人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

アライアンス戦略論 の詳細

出版社
: NTT出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4757123571 (9784757123571)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2016年2月1日

アライアンス戦略論 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

企業提携論の決定版。M&Aとの有効な使い分け、経営学における定義と理論分析、最新事例から、ガバナンス設計、パートナー選定、条件交渉、契約締結、終結、評価まで。「理論」と「実践」を両輪に、アライアンス研究の最新成果と実務上のポイントを完全網羅。

目次 :アライアンスの潮流―なぜ今、アライアンスか;アライアンスの定義と分類―アライアンスとは何か;アライアンスの理論―企業はなぜアライアンスを行うのか;アライアンスの形態―どのような種類のアライアンスがあるか;アライアンス・マトリックス―アライアンスをどのように分析するか;最近のアライアンス事例から―このアライアンスはなぜ生まれたのか;アライアンスと企業競争力―強い企業は何が違うか;アライアンス戦略の立案―アライアンスで何を目指すか;アライアンス・パートナーの選定―最適な相手をどのように選ぶか;アライアンス条件の交渉―パートナーとどのように合意するか;アライアンス契約書の締結―パートナーと何を確認するか;アライアンス・ガバナンスの設計―パートナーをどのように統治するか;プロジェクトの運営とアライアンス能力―アライアンスを成功させる力とは何か;アライアンスの終結と評価―アライアンスをどのように終えるか;合弁会社(ジョイント・ベンチャー)―強い絆をどのように作るか;M&A(統合・買収)―M&Aとアライアンスをどのように使い分けるか;グローバル・アライアンス―パートナーの多様性をどのように活かすか;企業境界を超えて―再び、なぜ今、アライアンスか

経営 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。