OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレーム対応の全技術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレーム対応の全技術 /単行本書籍
作家:古谷治子

中古価格 221
買取価格 177
差引 44円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

クレーム対応の全技術 の詳細

出版社
: かんき出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4761271732 (9784761271732)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2016年5月1日

クレーム対応の全技術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。

目次 :1 これであなたも苦手意識から解放される;2 クレーム対応の基本ステップ;3 難易度の高いクレームへの対処法;4 実践編ケース別対応法;5 実践編お客様タイプ別対応法;6 クレームを財産にして会社の発展に活かす

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/04~11/10)

2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/04~11/10)

2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。