OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. オムニチャネル&O2Oの教科書

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

オムニチャネル&O2Oの教科書 /単行本書籍
作家:日経BP社

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

オムニチャネル&O2Oの教科書

オムニチャネル&O2Oの教科書 の詳細

出版社
: 日経BP社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4822235826 (9784822235826)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2016年9月1日

オムニチャネル&O2Oの教科書 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

強い企業だけが知っているノウハウ満載!成長を続ける25社の事例で最新マーケティングを学べる。

目次 :第1章 データを分析して顧客を理解(リンナイが挑むオムニチャネル革新、起点は顧客 顧客の声を集め、商品開発、改善、営業提案を変革;売れ筋飲料や容量、購入地を時間帯で分析 自販機データでヒット連発のJR東ウォーター ほか);第2章 デジタル接客でおもてなし(データ・ドリブンなオムニチャネルが続々 チャネル通じて関係深め、データ分析で事業貢献;「SHIBUYA109」のECサイトが“接客”強化 CVRが40%アップし、売り上げは10%増加 ほか);第3章 テクノロジーで関係性を深める(自社コミュニティやSNS、LINEなどでオムニチャネルを再構築せよ;スターバックスコーヒーがスマホアプリの開発を見送ってきた理由 ほか);第4章 キーパーソンに聞く(顧客のストーリーこそが最大の価値 米ブルー・ボトル・コーヒーCEOジェームス・フリーマン氏;消費者は3秒で商品選ぶ、情報のデザインが焦点に サントリー食品インターナショナル執行役員北川廣一氏 ほか);第5章 最新キーワードを読み解く(リアル行動ターゲティング―位置情報などを活用して、ネットとリアルをまたぐオムニチャネル型のターゲティングが可能に;アドフラウド―ネット広告に対する詐欺的な不正行為 米国の調査では63億ドルの広告費がムダに ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。