OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. PR視点のインバウンド戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

PR視点のインバウンド戦略 /単行本書籍

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

PR視点のインバウンド戦略

PR視点のインバウンド戦略 の詳細

出版社
: 宣伝会議
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4883353767 (9784883353767)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2016年11月1日

PR視点のインバウンド戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

訪日中国人観光客は、買い物だけでなく、文化や精神的な癒やしを享受する体験型の観光を楽しむようになっています。体験型観光を促すために欠かせないのが、日中間のコミュニケーションを円滑にするPR視点。中国におけるコミュニケーションの専門家が、インバウンド・ビジネスを成功に導くヒントをお伝えします。

目次 :第1章 いま、日本のインバウンド市場に何が起きているのか?(間もなく1000万人突破か?訪日中国人は間違いなく増え続ける;訪日中国人観光客が増加したことには、これだけの理由がある!;インバウンド事業取り組みの遅れをチャンスに変える);第2章 インバウンド事業、成功と失敗の分かれ道はどこに?(地方へ広がるインバウンド。「モノ消費」から「コト消費」へ;インバウンドを地方へ誘致するためのヒント;成功事例から学ぶ中国向けインバウンド・ビジネスへの視点);第3章 中国の社会とヒトを読み解く(日本を訪れる中国人は、どのような人たちか?;急激に変貌する中国社会と中国人のライフスタイル;インバウンド誘致のための情報戦略);第4章 コミュニケーションの誤解を解き、未来志向へ(異文化コミュニケーションに対する理解力を高める!;インバウンド・ビジネスの将来性);第5章 地方創生の切り札は「インバウンド」だ!!(インタビュー 旅行客の地方誘致とPRの役割;座談会 地方はインバウンド需要を取り込めるか―地方創生への期待と課題)

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。