OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント /単行本書籍
作家:馬塲正実

中古価格 343
買取価格 274
差引 69円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント の詳細

出版社
: 晃洋書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4771028654 (9784771028654)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2017年4月1日

ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

環境変化の激しいファッションビジネスで生き残るためには、企業全体としてキャズムを越えるブランドポートフォリオマネジメントが求められる。本書は、多くのファッション企業がキャズムの罠に陥る原因を探るとともに経営管理学の立場から解決策を提示する。

目次 :第1部 ファッションビジネスの理論的背景(日本におけるファッション産業の概況;ブランド研究のアプローチ;ブランド構築における価値と関係性;ブランド戦略におけるブランド拡張;消費者間ネットワークと購買行動);第2部 ファッション産業のビジネスモデルとキャズムの関係(ラグジュアリー・ブランドのビジネスモデル;SPAブランドのビジネスモデル;キャズムを越えている状態の定義;質的比較分析及び事例分析);第3部 キャズムを越えるための企業戦略(ブランド拡張による事業戦略;スケールメリットの働く機能戦略;メインストリーム市場をダイレクトに攻めるポジショニング戦略;ファッション産業におけるデジタル化;戦略的ブランドマネジメント)

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。