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お客様を惹きつける気づかいの習慣36 /文庫書籍
作家:重田みゆき

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お客様を惹きつける気づかいの習慣36

お客様を惹きつける気づかいの習慣36 の詳細

出版社
: 三笠書房
出版社シリーズ
: 知的生きかた文庫
ISBN
: 4837984887 (9784837984887)
サイズ
: 文庫
発売年月日
: 2017年9月1日

お客様を惹きつける気づかいの習慣36 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

2年連続ニューヨーク『ベスト・オブ・マンハッタン』受賞!ANA、NTTドコモ、Honda Cars、大同生命…多くの企業・店舗やテレビ局のアナウンサーも続々導入。印象力を使った「伝説の気づかい」の魅惑のノウハウのすべてがこの1冊に!

目次 :はじめに―あなたのお客様が不思議なぐらい増える「おもてなし力」の高め方、お伝えします!;1章 サービスを超えた「気づかい」の力―「すべてのお客様に、心からよろこんでいただく」というもっともシンプルな使命を果たすために;2章 一流のおもてなし、二流のおもてなし―「あなたから買いたい」「あなたのいる日にまた来ます」という声が聞こえる瞬間;3章 「出会ってたったの0.5秒」でお客様から好かれるこの習慣―マナーも大事で、でも印象はもっと刺激的で、効果バツグン!;4章 立ち居振る舞いには、その人の「心」が表れている―思わず足を止めて見ていたくなる、接客の美しい所作;5章 だから、接客ほど面白くてやりがいのある仕事はない!―あなたの手で、たくさんの「ありがとう」を生み出し、周囲も自分も幸せになれる;おわりに―気づかいが「伝説」になるとき

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