OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. JALの心づかい

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

JALの心づかい /単行本書籍
作家:上阪徹

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

JALの心づかい の詳細

出版社
: 河出書房新社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4309248431 (9784309248431)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年1月1日

JALの心づかい の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

なぜ、JALのおもてなしにはマニュアルがないのか?空港で活躍するグランドスタッフが実行している一歩先を行くホスピタリティの真髄を初公開!

目次 :第1章 なぜJALは、選ばれるのか?―マニュアルのないサービスとJALフィロソフィ(JALが目指す「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」;「JALフィロソフィ」がすべての思考と行動のベースとなる ほか);第2章 グランドスタッフに学ぶ、おもてなしのスキル―「JALの心づかい」を実現させる接客10原則(JALグランドスタッフのサービスを支える接客10原則;JALグランドスタッフ接客10原則1 身だしなみ ほか);第3章 グランドスタッフは、どのようにして育てられているのか?―新入社員がわずか2週間で変わる教育現場の秘密(最優先は安全への意識づくり;折れそうになった心を救ったのは「お客さま」のひと言 ほか);第4章 グランドスタッフのサービスを、さらなる高みに―サービスコンテストからバリュースコア評価まで(盛り上がりを見せる「空港サービスのプロフェッショナルコンテスト」;出場までに懸命の努力をしてきたからこその涙 ほか);第5章 グランドスタッフに聞く、思いと個性を活かしたサービス―現役グランドスタッフたちの忘れられないエピソード(「もし、自分がお客さまだったら?」を念頭にサービス;「グランドスタッフは、やはり空港の顔」というプライドを持って ほか)

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。