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リードビジネス“打ち手”大全 /単行本書籍
作家:上島千鶴

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リードビジネス“打ち手”大全

リードビジネス“打ち手”大全 の詳細

出版社
: インプレス
出版社シリーズ
: できるMARKETING Bible
ISBN
: 4295003199 (9784295003199)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年5月1日

リードビジネス“打ち手”大全 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

テレアポ、飛び込み、メルマガ、イベント…成功する営業は“出会う前”から始まっている―実践を重んじるプロフェッショナルの新定番。

目次 :1 準備―リードビジネスの波に乗り遅れるな!(あらゆる企業が「リード」を持っている―名刺や名簿のデータから新しいビジネスが始まる;これがリードビジネスの基本形だ!―リード獲得、育成から拡大に至る流れを理解する ほか);2 リード獲得―「未来の顧客」と名刺交換しよう(ツールの導入は小さく始める―過剰な投資になってしまうことは避けよう;社内に眠るリストを掘り起こせ―各部門に声をかけて名簿や名刺を収集する ほか);3 育成と判定―「買う気」を引き出す仕掛けの数々(ナーチャリングとは時を待つことである―リード育成プロセスは営業に学ぼう;メールは連絡手段のひとつでしかない―目的と状況に応じてコミュニケーション手段を使い分ける ほか);4 営業と販売―商談成功の鍵はマーケターが握る(判定したリードはすぐに引き渡す―営業とマーケの情報共有ツールを作ろう;マーケから営業に引き渡す5つの情報―リード育成過程のコミュニケーションを共有しよう ほか);5 拡大―売り上げが伸びる関係の作り方(自社の「重点顧客」「ロイヤル顧客」は誰か?―特別なコミュニケーションを行いたい対象を定義する;接触を続けてロイヤリティ低下を防げ―顧客の声を聞き、離脱を防止しよう ほか)

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