OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
999円(税込)
定価より3,181円おトク!
プレミアム会員なら
差引200円
通常価格より799円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
最先端の感覚マーケティング研究から、消費者行動の実像を浮き彫りにする。色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示し、さらに新しいモデルを提唱する力作。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有益な含意を提示する。
目次 :序章 現代マーケティングと消費者理解;第1章 消費者意思決定の連続性―消費者行動における相互依存効果;第2章 消費者の情報処理を促進する情報のあり方―意思決定時におけるメタ認知の影響;第3章 店舗内環境の捉え方―ホリスティック・アプローチと実験的アプローチ;第4章 感覚マーケティングと消費者行動1―視覚による影響;第5章 感覚マーケティングと消費者行動2―聴覚による影響;第6章 消費者情報処理パラダイムの課題―コンピュータ・アナロジーからの転回;第7章 消費者情報消化モデルの概要と意義;終章 消費者理解に基づくマーケティングの構築へ
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 須永努
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?