OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 図解外食マーケティングの極意

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

図解外食マーケティングの極意 /単行本書籍
作家:竹田クニ

中古価格 447
買取価格 358
差引 89円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

図解外食マーケティングの極意

図解外食マーケティングの極意 の詳細

出版社
: 言視舎
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4865651348 (9784865651348)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年12月1日

図解外食マーケティングの極意 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

流行を追うだけではわからない「変化」の本質は、業界初「大規模消費者調査・データ」からみえてくる。これ1冊で外食産業の課題と未来がわかる。

目次 :第1章 世の中の変化と外食―高齢化だけでない街の変化、嗜好の変化を読み解く(減る「胃袋の数」と外食の関係―人口減少、少子高齢化;増える単独世帯とおひとり様需要―世帯数第一位は単独世帯 ほか);第2章 飲食店のためのマーケティング「街×ターゲット×シーン」―「ターゲットは20代女性」だけではうまくいかない!(「街」―どんな会社や施設があって、どんな人々がいて、どんな外食をしているのか?;「ターゲット」―同じ性年代でもこれだけ違う、消費者の11タイプ「外食する人びと図鑑」 ほか);第3章 外食の未来を考える―ブームやトレンドの背景にある市場の変化と消費者の価値観の変化(ブームの背景に「世代ミックス」―ファミレスブームと居酒屋チェーンブーム、バルブームはなぜ起きたのか?;アメリカに倣った高度成長期、ヨーロッパに憧れたバブル期―消費の価値観の変化を読み取る ほか);第4章 外食産業の進化に向けて―遅れてきた産業革命を契機に魅力的な産業へ変身する(そもそも「生産性」とは何か?;その「価値」は「人」が生み出しているのか?―機械化、「ロボット化」による効率化と付加価値向上 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。