OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 消費者行動の実証研究

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

消費者行動の実証研究 /単行本書籍
作家:守口剛

中古価格 1,999
買取価格 1,599
差引 400円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
送料無料

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

消費者行動の実証研究 の詳細

出版社
: 中央経済社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4502282614 (9784502282614)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年1月1日

消費者行動の実証研究 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

消費者行動は外部環境の影響を受けながら常に変化している。情報技術の発展に伴い、高性能かつ携帯性に優れたデバイスなどが普及することで、消費者の情報取得行動や購買行動は大きな変化を遂げてきた。同時に、このような情報技術の進展と消費者行動の変化は、企業のマーケティング活動にも大きな変革を促してきた。消費者行動とそれに対応する企業のマーケティング活動が大きく変化し続けている現状において、消費者行動の実証研究に関連する理論や分析手法を整理し、今後の研究の方向を考察することは、研究の進展と実務への応用の双方に大きな意義があるといえるだろう。

目次 :序章 消費者行動の実証研究に関する現状整理と課題;第1章 消費者行動と情報探索;第2章 消費者行動と情報処理;第3章 クチコミ発生の要因とオンラインのクチコミについて;第4章 顧客との継続的な関係とその構築;第5章 企業経営レベルで活用できる消費者行動指標の研究―顧客満足度と企業価値の関係性についての実証研究から;第6章 消費者行動研究における反応時間の測定の意義;第7章 ゲーミフィケーション活用サービスのユーザー心理;第8章 SNSが販売実績に及ぼす効果の測定とソーシャル・リスニングの意義;第9章 アドテクノロジーの進化とインターネット広告の効果測定

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。