OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
513円(税込)
定価より1,027円おトク!
プレミアム会員なら
差引103円
通常価格より410円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「仕事に真剣」は当たり前。4万人が学んだプロ接客のコツ。
目次 :第1章 お客様を幸せにする仕組みづくり(あなたがコーヒーショップの店員だったら―絆を深めるスタバのおもてなし;担当者が不在のときに取るべき対応とは―ある車のディーラーの「えっ、これがサービス?」 ほか);第2章 あなたは「お客様に真剣」ですか?(有名店出身者の勘違い―「お客様に真剣」とはどういうことか;カードでの支払いを求められたら―「まじめさ」をどこで発揮すべきか ほか);第3章 何度でも行きたい店、二度と行かない店(サービス料をいただく意味―何もしないで対価をもらっていいのか;超高級ホテルのサービス―進化し始めたミラノのホテル ほか);第4章 誰でも「サービスの達人」になれる(お客様に気を配るということ―心のキャッチボールができる人になる;仕事中、お客様にどう接するか―普段の対人関係こそがサービスの基本 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 高橋滋(1952~)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?