OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. AIに負けないためにすべての人が身につけるべき「営業学」

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

AIに負けないためにすべての人が身につけるべき「営業学」 /単行本書籍
作家:金川顕教

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

AIに負けないためにすべての人が身につけるべき「営業学」 の詳細

出版社
: KADOKAWA
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4046041739 (9784046041739)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年3月1日

AIに負けないためにすべての人が身につけるべき「営業学」 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客は神様ではなく恋人。人脈は深く狭く。仕事は遊び。遊びは仕事。どんな人でもすぐさまクリエイティブになる営業2.0のススメ。

目次 :第1部 常識的すぎる旧時代の営業vs非常識的すぎる新時代の営業(営業は数撃ちゃ当たるで、訪問件数を稼ぐも結果に結びつかない―数を追うのではなく、スキルを身につけてから動いて結果を出す;お客様は「神様」。毎日笑顔で対応しているのに、実績は上がらない―お客様は「恋人」。相手が本当に望むことを叶えるために動く;商品を売り込んでこそ営業。お客さんと仲が良い、悪いは関係ない―お客さんと仲良くなる「恋人営業」こそ営業の神髄。売り込みはしない;嫌なお客さんと笑顔で付き合って、パフォーマンスを落とす―好きなお客さんのところだけに行って、パフォーマンスを上げる;お客さんに“良い”も“悪い”もない。満遍なく平等に接するのは当たり前―お客さんの選り好みでシナジー効果を生み出す ほか);第2部 仕事と人生が激変する、最強のアウトプット営業術(情報は大量に仕入れるものの、活かしきれず頭でっかちで終わる―情報を仕入れつつも、どうやって活かすか(アウトプットするか)を考える;トークは流暢でうまいが、お客さんがまったく興味を持っていないことばかり話す―お客さんが知りたいことを的確につかみ、ストーリーで話す;セミナーで大量のインプットをするものの、活かしきれていない―最低限のインプットを済ませたら、とにかく人に会う、数をこなす;話すことを用意してからお客さんに会うから、雑談が面白くなく盛り上がらない―お客さんとは「近況報告」&「目に見えたもの」で盛り上がる;お客さんに漠然とした質問をして、大事な情報が見えずに打ち合わせ終了―クローズドクエスチョンを駆使して、お客さんの「YES」を引き出す ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。