OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. インバウンド・ビジネス戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

インバウンド・ビジネス戦略 /単行本書籍
作家:池上重輔

中古価格 343
買取価格 274
差引 69円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

インバウンド・ビジネス戦略

インバウンド・ビジネス戦略 の詳細

出版社
: 日本経済新聞出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532322830 (9784532322830)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年6月1日

インバウンド・ビジネス戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は「インバウンド・ビジネス」という、ツーリズムにとどまらない広い定義を適用しているが、ツーリズム分野だけでも既存のツーリズムプレイヤーに加えて新規プレイヤーが参入しつつあり、インバウンド・ビジネスと広義に捉えるとより幅広いプレイヤーが関与してくる。そうした新規参入を含めた多様なプレイヤーが大きな方向性を議論する具体的なフレームワーク、そして戦略を構築し、具体的に実践する指針を提示しようというのが本書の目的である。

目次 :はじめに―持続的成長のためのインバウンドにおけるパラダイムシフト;ツーリズムを取り巻く環境―機会と課題;ツーリズムを考察する視点;ツーリズムのイノベーション;インバウンドの戦略―連携と創造;インバウンド・ツーリズムのマーケティング;ツーリズム生態系のICTプラットフォーム基盤;ツーリズム・コンテンツとストーリー戦略;エリア事例 アジア:東アジア4カ国・地域を中心とした訪日市場動向と戦略;エリア事例 フランス、アムステルダム:観光大国フランスと観光急進都市アムステルダムにみる「暗黙的観光資産」;エリア事例 アートツーリズムによる観光まちづくり;テーマ事例 プレミアツーリズム戦略:ナパバレーのワインツーリズム;IR事例 観光産業における統合リゾートビジネス;インバウンド・ビジネスのリーダーシップ;ツーリズムリーダー育成の現状と今後

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。