OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
343円(税込)
定価より1,307円おトク!
プレミアム会員なら
差引69円
通常価格より274円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る、新人パートタイマーを退職に追い込む―それは、ごく普通の「お客様」だった。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)。誰もがクレーマーになりうる“サービス過剰時代”に、知っておくべき事例と対策を徹底取材。
目次 :第1章 モンスターが増えている(大手スーパー衣料品売り場で働く加藤さん(仮名・56歳男性);スーパーに勤める鈴木さん(仮名・女性);西日本にあるグループホームで働く山本さん(仮名・男性) ほか);第2章 クレーマーたちの実像(昔のクレームと何が違うのか;キレるのは高齢者だけではない;企業にはどこまで責任がある? ほか);第3章 対策と改善例(何もできないとなかなか収まらない;要求内容と要求態度;大会社の幹部や幹部OBに多い権威型 ほか)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 日本放送協会
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?