OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ /単行本書籍
作家:久保田正恵

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4495540470 (9784495540470)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2019年9月1日

お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

たくさん売ることを躊躇する、罪悪感を持つ―しかし、お客様に感謝されるだけの知識と商品をお渡しして、お客様が喜んでくださるなら、罪悪感を持つ必要はありません。客単価アップのポイントは3つ。1.商品知識。2.観察。3.実際に合わせて見せる。この当たり前と思われる行動のコツをきちんと実践すれば、確実に客単価は上がります。明日から自信を持って店頭に立ち、お客様への商品提案が楽しみになる「客単価アップ」のノウハウが満載!

目次 :1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。「客単価アップ販売」のススメ;2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている;3 悩ませるか?選ばせるか?それは、あなたの見せ方次第で決まる;4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、新たな満足を味わっていただこう;5 本当のサービスは、目の前のお客様をただ大切にすること。それが客単価アップにつながる;6 つらいのは販売員だけ?お互いが最高に幸せになる客単価アップ接客;7 さらに客単価アップ!意外と気づかない、お客様があなたからもう1点買いたくなる接客

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。