OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様の心をつかむサービスを、効率的に。

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 /単行本書籍
作家:三枝理枝子

中古価格 171
買取価格 137
差引 34円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 の詳細

出版社
: クロスメディア・パブリッシング
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4295403906 (9784295403906)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年3月1日

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

日本のおもてなしは元々効率的なものだった!!「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ。

目次 :序章 日本のサービスは元々効率的だった;第1章 顧客満足とは?;第2章 顧客満足の上げ方;第3章 生産性マネジメント;第4章 生産性の上げ方;第5章 顧客満足と生産性の両立で収益を上げる;第6章 今後のサービスの方向性

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。