OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. マーケティング・ジャーニー

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

マーケティング・ジャーニー /単行本書籍
作家:神田昌典

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

マーケティング・ジャーニー の詳細

出版社
: 日経BP日本経済新聞出版本部
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532323110 (9784532323110)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年4月1日

マーケティング・ジャーニー の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

未来への突破口は、すでにあなたの日常にある―。なぜM&Aの専門家が結婚紹介業?なぜサブスクリプションよりサポート制度?なぜ労働力不足の解消にエコバッグ?なぜベッドのないビジネスホテル?なぜ「現在から」ではなく「未来から」?

目次 :はじめに 変容する世界で稼ぎ続ける羅針盤;第1章 エリア1 市場 すでに日常にある、未来への突破口―小さな変化をきっかけに、新成長事業の種を探す;第2章 エリア2 隙間 圧倒的に勝利する、隙間を探す決意―事実を知って、変化に立ち向かう;第3章 エリア3 顧客 顧客の痛みを感じなければ、道は閉ざされる―ここで走り出したら、必ず失敗する;第4章 エリア4 着想 再現性ある着想力をマスターする―どん底…。イノベーションはそこから生まれる;第5章 エリア5 調整 他者を巻き込み行動するために、チームを組む―ここまでは思考を深める段階。いよいよ行動する段階へ;第6章 エリア6 経済 予測可能な成長をもたらす、集客モデルを組み立てる―百貨店型のビジネスモデルは終わった;第7章 エリア7 協力 顧客を創造するために、仲間と結束する―まったく同じ商品が、突如売れ出した。そのワケとは?;第8章 エリア8 突破 事業成功は、社会建設へのアプローチ―顧客満足では不十分。今、求められることとは?

マーケティング・ジャーニー の著者情報

神田昌典

作家情報

神田 昌典(かんだ まさのり)は、日本の経営コンサルタント。

出典: Wikipedia

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。