OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ブランディング・ファースト

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ブランディング・ファースト /単行本書籍
作家:宮村岳志

中古価格 1,336
買取価格 1,069
差引 267円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ブランディング・ファースト の詳細

出版社
: クロスメディア・パブリッシング
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4295404118 (9784295404118)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年5月1日

ブランディング・ファースト の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

広告費をかける前に「ブランド」をつくる。中小企業が「広告」「価格」「品質」だけで勝負してはいけない。数々のブランディングを手掛け、デザインとビジネスに精通した著者が教える、新しい時代の経営の思考法。

目次 :1 ブランディングは「経営戦略」である(中小企業にいま最も必要な施策はブランディングである;大きな会社だけが主役の時代は終わった;中小企業が活躍する最大のカギは「ブランディング」;中小企業の3つの課題をブランディングが解決する;経営者がブランドの行き先を示す);2 私たちの考える「真のブランディング」とは(結局、「ブランディング」とは何か?;「本質」にフォーカスし、内面から外見を決める;ブランディングの効果;グロウ・リパブリックの“ネクストブランディング”);3 ネクストブランディングにおけるデザインの力(ブランド戦略は右脳で考える;“デザイン”とは何か?;ビジネスの現場で求められるデザイン;ネクストブランディングで優れたデザインを生み出すには?);4 ブランディングの本質は「インナー」にある(ブランディングがもたらすインナーへの効果;インナーブランディングの手法;インナーブランディングは豊かさを高める);5 ネクストブランディングのためのリーダーのマインドセット(ネクストブランディングの成功事例;経営者に知ってほしい、ブランディング成功のポイント;ネクストブランディング=デザインブランディング)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。