OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客体験マーケティング

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客体験マーケティング /単行本書籍
作家:村山幹朗

中古価格 887
買取価格 710
差引 177円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

顧客体験マーケティング の詳細

出版社
: インプレス
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4295009825 (9784295009825)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2020年8月1日

顧客体験マーケティング の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

5,000件以上の顧客体験を分析した著者が教える成功のエッセンス。

目次 :序章 顧客体験を「設計」するために;第1章 ブランドが「価値」として成立するプロセス;第2章 ナラティブによる顧客体験の観察とデータ化;第3章 顧客のナラティブからストーリーを生み出す;第4章 実験で最適なストーリーを選ぶ;第5章 体験価値を算定して次の施策を生み出す

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。