OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 /単行本書籍
作家:東弘樹

中古価格 171
買取価格 137
差引 34円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
値下げ メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 の詳細

出版社
: Clover出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4867340097 (9784867340097)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2021年2月1日

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

通販の債権管理・リスクマネジメント歴30年の黒子が大手企業を含むインターネットビジネス600社以上に指導・講演してきた内容を初公開!「お客様さまは神様」ではありません!「悪意ある顧客」を定義すればクレームは怖くない!!売り上げアップ!ストレスゼロ!!顧客対応にかかわるビジネスパーソン必読の書。

目次 :第1章 「悪意ある顧客」を定義する;第2章 悪意ある顧客を見抜く魔法の言葉;第3章 悪意ある顧客に毅然として対応する;第4章 顧客の声を分析して業績を上げる;第5章 全社員一丸でのリスクマネジメント体制をつくる;第6章 決済と債権にまつわるトラブルの話

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。