OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
1,657円(税込)
定価より1,093円おトク!
プレミアム会員なら
差引331円
通常価格より1,326円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
適切な謝罪対応が信用を守る!不祥事が発生した際の初動対応のあり方と時系列に沿った謝罪対応の技術・ノウハウと再発防止策の立案・実行までを実践的に詳解!企業の存亡すら左右しかねない報道対応については、問合せ対応から記者会見の検討・実施・終了までを綿密かつ具体的に解説!
目次 :第1章 はじめに―対応の巧拙が明暗を分ける;第2章 不祥事と謝罪対応の関係;第3章 ふさわしい謝罪対応を行うために;第4章 初期対応;第5章 原因究明;第6章 対応の検討と実施;第7章 再発防止策の立案と実行;第8章 情報の開示・公表;第9章 企業不祥事の場面での報道対応Q&A;巻末資料 不祥事をめぐって想定される質問集(71問)
2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 あ行 > 奥山倫行
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?